So-net無料ブログ作成

ここが私の居場所だよな [マレーシア]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
10月18日以来、久しぶりにマレーシアの会社に戻ってきました。いつもマレーシアに戻る際は、家族を残していきますので、後ろ髪を引かれる思いなのですが、関空で出国すると、自分自身戦闘モードに変わり、シンガポール経由でマレーシアに戻ると気候の暖かさも相まって完全に駐在モードに戻ります。駐在モードとは海外単身赴任生活のことを言い、仕事にプライベートに自己管理をしながらストイックな生活を送ることです。引き続き肉体改造を行っており、一時帰国出張中もトレーニングは続けていましたので、ウェートはほぼ維持することが出来ました。これから日本は冬となり、鍋の季節となります。美味しいものが出てくる反面、冬は大嫌いな季節です。次回一時帰国は12月末を予定していますけど、それまでにもう1度一時帰国があるかなぁ。今日は12月までの予定を立てようと思います。[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

chaachan

体壊さぬよう頑張ってください、私も海外単身赴任の経験があります。
by chaachan (2012-10-31 22:20) 

malumalu

メッセージ有難うございます。これからもこの生活が続きます。
by malumalu (2012-11-01 08:49)