So-net無料ブログ作成
検索選択

当たるまで夢を買います [今の心境]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
週明けの月曜日が始まりました。先週は[雨]の週明けとなりましたけど、昨日、一昨日はイイ天気に恵まれて週末を過ごすことが出来ました。さて、昨晩グリーンジャンボの当選番号と自身が買った宝くじの番号を照合しました。結果はあえなく惨敗[どんっ(衝撃)]。いつかは億万長者を目指して、ささやかな庶民の夢をほぼ毎回購入しているのですが、なかなかそうはいきませんね[あせあせ(飛び散る汗)]。1等が当たれば会社辞めちゃうんですけど、なかなかそうはさせてくれません。次はサマージャンボかな。買わないと当たりませんから毎回買うんですけど、毎回結果は寄付になってしまっています。当たるまで、そして小遣いの許す限り買い続けますよ。[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

あんぱんち〜

toto BIGを3年間、欠かさずに買ったら、
10万円以上失いました・・・。
by あんぱんち〜 (2014-03-24 11:04) 

malumalu

あんぱんちさん、nice & コメント有難うございます。宝くじを買い続けて30年以上になりますので、結構な寄付を続けています。でも買わないと当たりませんからね。お互いに頑張りましょう。
by malumalu (2014-03-25 08:57)