So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとか乗り切って [今の心境]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
楽しい週末があっという間に終わりまた1週間が始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]。今週も宜しくお願いします。週末実家に泊まりましたが母親に会うたびに老いを感じるようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]。これから花粉症が本格的になりますからなんとか乗り切ってほしいと願っています[あせあせ(飛び散る汗)]電車で1時間程度の距離にいるのですからもう少し会う頻度を増やしてもいいかなと。健康でいてくれていますから有難いですけど、体調管理に十分気を付けてほしいです。私自身も健康管理には十分気を付けないといけません。昨晩は6合飲んでしまいましたけど週末だけの楽しみですからね。さぁ本日も頑張っていきましょう。
Have a wonderful day ahead! [たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0