So-net無料ブログ作成

うまくいかないものですね [雑感]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
なかなか物事が良い方に向いてくれません[バッド(下向き矢印)]。先週から確定拠出年金の運用を変えたのですが、2日間で10万円のマイナスになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]。年金ですから長い目で運用することはもちろん分かっているのですが、2日で10万円マイナスってのは嫌な感じです。それも運用開始からいきなりですからね[あせあせ(飛び散る汗)]。これまでもかなりマイナスになったことがありましたけどしっかり監視していこうと思います[あせあせ(飛び散る汗)]。もう一つは私自身の生命保険です。50歳が過ぎて保険金額が大幅にアップになることから別会社に変えようと思っているのですが、先日私が提出した健康診断のある項目で引っかかってしまい、今から2年間でもしその該当臓器の手術が必要になったとしても保険金が下りないということなんです[あせあせ(飛び散る汗)]。何のための保険なんでしょうね。うまくいかないことは重なるもので困ったものです。さぁめげずに本日も頑張っていきましょう。
Have a wonderful day ahead! [たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0