So-net無料ブログ作成

あれの前兆かな [健康]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
昨日は朝から身体がだるく、そして熱っぽくインフルエンザの前兆のような症状があり、やばいなぁと思いながらお客さん訪問を済ませて横浜から浜松に移動してホテルに転がりこみました。全然動けないほどの体調ではなかったのでまずは薬局行って風邪薬を購入、その後夕食とってホテルに戻り熱いお風呂に入って寝ました。今朝は幾分楽ですけど帰宅したらクリニックに行って薬を処方してもらおうと思います。今シーズン4回目かな。だから冬は大嫌いなんですよね。さぁ本日も頑張っていきましょう。
Have a great day ahead!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0