So-net無料ブログ作成
宝くじ ブログトップ

夢が叶いますように [宝くじ]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
今週もなんとか4日目の木曜日を迎えました[あせあせ(飛び散る汗)]。今週は明日が福岡への出張となります。[新幹線]2017年最後の出張となる予定です。さて、一昨日ですが、午後からお休みをとってKFCでクリスマスセットを予約したことに触れましたが、その後は大阪へ行き特設売り場へ年末ジャンボ宝くじを買ってきました[グッド(上向き矢印)]。宝くじを買い続けて30年以上になりますけど、既にいくら寄付したことでしょうね。購入実績と的中実績を記録していませんけど、かなりの寄付になっていることは確かです。時代は移り変わり、現在の1等賞金は10億円です[グッド(上向き矢印)]。ちょっと前までは1等が3億円でしたから規模は大きくなっているのでしょうけど確率がね[あせあせ(飛び散る汗)]。1等が当たれば即仕事辞めて第2の素晴らしいENJOY LIFEを味わいたいです。夢が叶いますように。さぁ本日も頑張っていきましょう。
Have a nice day ahead! [たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

今年こそは当たりますように [宝くじ]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
2017年は本日含めあと13日となりました[あせあせ(飛び散る汗)]。今年の残り勤務日数は8日です。今年は今のところ師走が来ている実感があまりありません。時代が変わり忘年会をすることもなくなりましたので淡々と年末を迎えるという感じです[グッド(上向き矢印)]。さて、本日は午後からお休みをいただいて大阪へ出向き特設売り場で10億円の年末ジャンボ宝くじを買おうと思います[グッド(上向き矢印)]。一説によると1等7億円が当たる確率は250万分の1だそうです。そんな低確率のバクチを続けて数十年。いつも寄付のつもりでやっていますが本当はいつも当たってほしいと願っています[あせあせ(飛び散る汗)]。今年はどうなることやら。どうか1等7億円が当たりますように。それでは本日も頑張っていきましょう。
Have a wonderful day ahead! [たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0) 

当たりますように [宝くじ]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
昨晩上司に誘われ嫌々ながら飲みに行きました[バッド(下向き矢印)]。とりとめもない話に終始したわけですけどいろいろあってこれからどうしようかなって感じです[バッド(下向き矢印)]。朝からボヤキ節となりますけど、特にマレーシアから帰国してからの国内での仕事はなかなか表現しずらいものがあります。心から宝くじが当たってほしいと願ってやみません[あせあせ(飛び散る汗)]。今週中に大阪駅前第4ビル特設会場売り場で宝くじを購入しようと思います。夢が現実になりますように。さぁ本日も頑張っていきましょう。
Have a nice day ahead! [たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

そろそろ開封してみるか [宝くじ]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
私は宝くじを買うのが好きで、海外駐在していた時も出張で一時帰国していた時に宝くじが販売されていたら必ず購入していました[あせあせ(飛び散る汗)]。購入するのはいわゆるジャンボ宝くじです。ドリーム、サマー、オータム、そして年末とジャンボ宝くじがありますね。1等を狙っていますし、1等が当たれば新たな人生設計を描く予定にしていますけどなかなか新しい人生設計を描けないでいるのですが、今年の夏に購入したサマージャンボの結果をまだ見ていません。外れていたらモチベーション下がっちゃいますし、それでもいつかは見ないといけません。そろそろ開封してみるかな。うん、そろそろ開封してみよう[グッド(上向き矢印)]。さぁ本日も頑張っていきましょう。
Have a Nice Day Ahead! [晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 

これから買いにいきます [宝くじ]

お疲れさまでございます。本日も宜しくお願いいたします。
一時帰国最終日、今夜の便でマレーシアへ帰ります。帰る前にこれから大阪に行ってオータムジャンボ宝くじを買いに行きます。夢を買って夢を当てて第2の人生をスタートさせたいな。そんなことを毎年言って既に20年以上が過ぎ去ったかな。でも買わないと当たりませんからね。夢を買う資格だけでも得るために買いに行きますよ。いつかは当たると信じて。当たりますように。[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

2009年最後のお楽しみ [宝くじ]

おはようございます。本日も宜しくお願いいたします。
いよいよ今日で2009年は終わりですね。毎年1年が過ぎていくのが本当に早く感じています。今年最後のお楽しみは年末ジャンボの当選番号調べです。日本で勤務していた時、「当たったら年始は来ませんから」と言いながら毎年出勤していました。明日はどうかなぁ。バラ40枚、通し20枚、合計60枚に2009年最後の命運をかけます。大阪駅前第4ビル特設売り場でいつも買う年末ジャンボ。今回はなんか当たりそうな予感が。毎年同じこと言っていますが、当選番号を知る前の今が一番夢見ることが出来てイイのかもしれませんね。明日、誰かが億万長者になるのです。それが私であってほしいなぁ。神様、どうか当たりますように。来年も宜しくお願いいたします。[晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
宝くじ ブログトップ