So-net無料ブログ作成
検索選択
高校野球 ブログトップ

佐賀北おめでとう! [高校野球]

勝利の女神は彼らにここまで微笑むかっていうくらい今回の佐賀北高校の優勝はドラマチックだったようです。まだ会社なのでニュースを見ていませんが、こんなことってあるんですね。私は2回戦の宇治山田商との延長15回引き分け再試合からアルプスで佐賀北を応援後、再試合そして前橋商との試合をアルプスで応援し続け、すっかりファンになってしまいました。とにかく女生徒だけのブラスバンドが素晴らしい。ホント嬉しいです。ビデオ録画してありますのでじっくりと感動を味わいたいと思います。

ただ、心配なのは彼らはここが人生のピークなのかもしれません。全部運を使い果たしてしまったのかも。。。

とにかくおめでとう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライブ甲子園その6 [高校野球]

勝った!勝った!また勝った!強いぞ北高!明日も応援するからね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ甲子園その5 [高校野球]

今日も来ました甲子園。頑張れ佐賀北!決着つけよう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ甲子園その4 [高校野球]

今日も甲子園は暑くて熱い戦いが続いています。かなり旨いビールを朝から飲むことが出来ました。明日は再試合のみ来ようと思っています。佐賀北を応援します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ甲子園その3 [高校野球]

第4試合も良い試合です。快適なナイターです。気持ちイイ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ甲子園その2 [高校野球]

佐賀北対宇治山田商の試合、最高でした。再試合です。また応援に来ます。最高の試合を有難う!ビールが旨い!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ライブ甲子園 [高校野球]

甲子園にやってきました。とにかく暑い!そしてビールが旨い!最高の夏です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
高校野球 ブログトップ